スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月05日

area52でエアソフト

最近体重増加を食い止めることができてません‼︎どうもお久しぶりですU.S.Kです!

ブログを書くタイミングを逃して逃して放置してしまいました…笑


昨日は親友で装備の師匠であるタングステン氏が連休で帰って来ているのでarea52に行って来ました。


連休のスケジュールの関係で、急遽参加自由の貸切ゲームとして開催していただきました。

area52オーナー様ありがとうございます‼︎

急遽開催だったので人が集まるか心配でしたが、タングステン氏の友人や多数の方が来てくれました。

ありがとうございます‼︎



しかし‼︎

楽しさのあまり1枚も写真を撮っていなかったので‼︎笑

タングステン氏から提供していただいた写真を使いたいと思います笑



自分はマルチカムな陸特装備風でまとめてみました。


そして、タングステン氏はaor2カラーの海特装備‼︎
めちゃくちゃカッコいい‼︎


タングステン氏の友人K氏
A-tacsも迷彩効果高そうでいいですよね!


ゲームではタングステン氏、k氏、自分の3人で連携をとりながら戦ったのですが、いつもより緊張感があって体力の消費が激しかったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです。



空き時間には、捏造写s…ミリフォト再現や映画のワンシーンの再現をしてみました笑



ポーチのフタが開いてて特小ポロリしてますが…
やってみたかったんです笑


自分がaor2に興味を持ったのを知って、タングステン氏からの猛烈な海特装備への誘いが笑


ということで夏は海に行こうかなと思います笑

そんなタングステン氏は
カッコから入る戦場
http://ultimaratio.militaryblog.jp/

というブログをやってるのでよろしくお願いします。
  


Posted by U.S.K at 21:02Comments(2)装備エアソフト

2018年03月04日

area52でエアソフト!

昨日は地元のarea52さんに行って来ました。





まだまだ雪が残っていたので、足がとられ滑りやすかったので、何度も足をグネりながらゲームをしました笑



セーフティでは火をおこして暖をとれるようにしています。



最近は寒いのと楽したいので笑
コンパンにヒートテック+ロンT2枚にカミースを着てベルトのセットをメインにしています笑



次世代m4は気分で交換できるようにノーマルな汚いアッパーも(笑)持って行きました。


今日も行ったんですが…全く写真撮ってませんでした笑

ではまた‼︎
  


Posted by U.S.K at 21:30Comments(0)エアソフト

2018年03月01日

次世代 m4

こんばんは。

今日はちゃんと紹介しますよ笑




東京マルイ次世代CQB-Rです!
すでにほぼ面影ありませんが笑

マッドブルじゃないメーカーのダニエルディフェンスに……笑




リサイクルショップで見つけたPEQ15…
フタが黒いのはゲーム中に撃ち抜かれて紛失してしまったからです笑



RVGタイプのグリップ…



シュアファイアタイプにサプレッサー…



コルトストックにデルタパッド…



eotech exps 3-0です。


外装はこんな感じです(^ω^)
中身はオーバーホールしてbig outさんとこのDTM-Nとサマリウムコバルトモーターを組み込みました。
リコイルはオミットしてストックパイプにバッテリーを収納しています。

こんな感じですかね笑
次はガスブロのほうを紹介しようと思います。

ではっ♪( ´▽`)  


Posted by U.S.K at 20:41Comments(0)エアガン

2018年02月28日

エーームフォォォウ‼︎


今日は所持しているm4を紹介しようと思います(^ω^)

が!が!
同じような見た目のm4を2つとアッパーを1つづつ所持しているので何回かに分けて紹介しようと思います笑

まずは今絶賛活躍中の次世代CQB-Rを‼︎

次のブログで紹介します‼︎笑  


2018年02月27日

はじめまして2

自己紹介的なやつを‼︎

名前はU.S.Kfactory(uskでいいです笑)

青森県で去年からサバゲはじめて、5月に地元を離れてた親友と奇跡の再会を果たし笑
軍装やらないかと誘われ今にいたります笑

地元には装備やってる人が少ないので、このブログをみて装備始めてくれる人が増えたらいいなと思ってます(^ω^)  


Posted by U.S.K at 15:00Comments(5)

2018年02月27日

はじめますて‼︎


はじめまして!U.S.Kfactoryです!

これから装備メインでいろいろ書いていこうと思います‼︎

まだまだ装備はじめたばかりなのでわからないことが多すぎますが笑

よろしくお願いいたします(^ω^)

  


Posted by U.S.K at 12:55Comments(0)